第11回国際鉄道模型コンベンション [JAM]
こんばんは、berg-montagneです。
東京のビッグサイトで行われた「第11回国際鉄道模型コンベンション」に行ってきました。
大阪で行われた第7回には行ったことがあるのですが、東京は初めてです。
見学の目的は、ここです。
HOはメルクリン7線(Cトラック5線+Mトラック2線)、Nが2線、そしてZのレイアウトを展開されていました。
内側にN2線、左に写っているテーブルの上にZのレイアウトが乗っています。ルフトハンザエアポートエクスプレス仕様のBR103は、HO/N/Zの揃い踏み。
スペースをうまく利用して、ヤードを配置してあります。メルクリンだからできる配線かも。直流2線なら、ギャップだらけです。
hikariさんのBR103コレクション
高速新線をブッ飛ばす500系のぞみ?、いや、HIKARI!か。
誰が出てくるのでしょう?
改めてメルクリンの良さを堪能した一日でした。
Hbfのみなさま、ありがとうございました。
東京のビッグサイトで行われた「第11回国際鉄道模型コンベンション」に行ってきました。
大阪で行われた第7回には行ったことがあるのですが、東京は初めてです。
見学の目的は、ここです。
HOはメルクリン7線(Cトラック5線+Mトラック2線)、Nが2線、そしてZのレイアウトを展開されていました。
内側にN2線、左に写っているテーブルの上にZのレイアウトが乗っています。ルフトハンザエアポートエクスプレス仕様のBR103は、HO/N/Zの揃い踏み。
スペースをうまく利用して、ヤードを配置してあります。メルクリンだからできる配線かも。直流2線なら、ギャップだらけです。
hikariさんのBR103コレクション
高速新線をブッ飛ばす500系のぞみ?、いや、HIKARI!か。
誰が出てくるのでしょう?
改めてメルクリンの良さを堪能した一日でした。
Hbfのみなさま、ありがとうございました。
コメント 0