SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [その他]

こんばんは、berg-montagneです。

もう一か月以上もたってしまいましたが...

東北地方太平洋沖地震で被災された方々、またご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々とご遺族の皆様には、謹んでお悔やみ申し上げます。

連日、各メディアで報道されているニュースに目を通していて、何もできない自分が歯がゆいです。
しかし、何かできるはずと、微力ながらも協力していきたいと思います。

振り返ってみれば、日本の歴史は、災害の歴史でもあります。昔の人々が、災害で大きな被害を受けても、力強く復興してきたからこそ、今の日本があるものと思います。

昔の人にできて、今、生きている我々にできないことはない!

私は、必ず立ち直って復興できるものと、今、この日本にいるすべての人を信じています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。